初サンレス感想

やばいと噂のUSJサンジの海賊レストランに初めて行ってきたのでレポという名の感想を書きました。

 

いやぁ、すごかった。

本当に、本当にすごかった。

 

もうすでに大分記憶がないので覚えている範囲で書きます。

 

まず全くサンレスの勝手を知らなかったので、あれなんですよ。キャストさんが絡みにくるっていうのは知ってたんですけど、店内を練り歩きながら適当にお客さんのところに絡みに来るのかなって思ってたんですよ。

 

全席にサンジくんが必ず来るんですね?????

 

聞いてない。全然聞いてない。

「サンジシェフが料理を仕上げに今からみなさんの元に参りまーす!!」

え??????なんて??????来るの??????

サンジくんがこの席にも来るの??????え??????

とか疑問符でいっぱいになっている間に、サンジくんが、来ている。えっ。

なんか真っ直ぐに目を見て何かを言っていた気がするんですけど……まさか直接サンジくんが席に来てくれるとは思わなくて、動揺して顔を伏せてしまいまともに顔が見れなかった……とてもお目目が美しかった……

料理がとってもおいしかったんですけどいちいち随所にハートモチーフをこしらえてるのがさ~~~!!!!サンジシェフさぁ~~~!!!!

デザートなんかお皿までハートだったからね!!!!やめて恥ずかしい!!!!好き!!!!

つい昨日のことなんですけどいろいろ衝撃が強すぎてももうすでにあんまり記憶がないんですよね。「すごかった」という感情だけが残り記憶が消えている。ごはんが美味しかった。

 

あと最後にみんながハイタッチしてくれたんですけどルフィがレストラン内を駆けまわりながらいえーぃ!って元気よく、サンジくんは優しくハイタッチしてくれて、ゾロがグーだったのがとても最高でした……ちびっことゾロがグーでコツンしているところを目撃してしまいとてもときめきました……。

 

さらにさらに知らなかったんですけど、記念撮影が????あるんですね????

聞いてない。マジで聞いていない。

サンジくんと一緒に写真を撮るの????マジで????って全然落ち着かないまま順番が回ってきて撮影ブースへと通される。待っているサンジくんたち。

あの、友人と二人で行ったんですよね。二人ね。撮影ブースはサンジくんが座っている長椅子の両隣が一人分ずつ空いているんですね。ね。

 

バッ!!!!!!と両手を広げて!!!!!!!サンジくんが!!!!!足をばたつかせながら!!!!私たちが来るのを待ち構えていたんだよ!!!!!

この時点でもう大分緊張で吐きそうでした。

 

そして恐る恐る腰を下ろした私たちの肩に回される手。え?????サンジくんに肩を抱かれている??????え????

記念撮影の掛け声が「スリー、ツー、ワンピース!」で「あ、いつものやつだ!本家だ!(?)」って謎の感動を覚えたりもしたんですけど本当に緊張しすぎてめちゃくちゃ固まってました。緊張のあまりどうポーズをとっていいか分からず引きつった笑みでダブルピースとかいうわけの分からないことをしてしまった。

撮影が終わって席を立つ前、最後の最後に何かを囁かれた気がすんですけどそれが言葉として認識できなくて何を言っていたのか全く覚えていないんですよね……。すごかった。

来年も行きたいと思ってしまう、すごい。行きたい。

そこからしばらく脱力してしまって動けなかったんですけどなんとかプレミアムショーを観る頃には回復してました。今さらになってその反動がきてるけど。本当にすごかった。

 

サンレス後に観たプレショもすっごく楽しかったんですが記憶がすでに朧気です!!また思い出しつつ感想を書いていきたい。

 

いやぁ、すごかった。

また行きたいです。