2018-01-01から1年間の記事一覧

映画夏目友人帳 感想

『劇場版夏目友人帳 うつせみに結ぶ』を観てきました。 観終わった後のあの「満たされた」という感覚がとても心地よくて、久しぶりの感覚でした。映画が終わった後しばらく席を立てないような、明るくなった瞬間ほうと思わず息をついてしまうようなあの感覚…

初サンレス感想

やばいと噂のUSJサンジの海賊レストランに初めて行ってきたのでレポという名の感想を書きました。 いやぁ、すごかった。 本当に、本当にすごかった。 もうすでに大分記憶がないので覚えている範囲で書きます。 まず全くサンレスの勝手を知らなかったので、あ…

重大発表に関するあれこれ雑感(ネタバレ)

8/20 発売ジャンプのネタバレを含みます↓↓↓ 銀魂が終わる。 早バレを踏んで金曜あたりから知ってたんですけど。実写の感想を漁って銀魂という単語を検索してしまった私も悪いけどやっぱり早バレを流す奴らの方が圧倒的に悪いので悪いです。図らずも早バレを…

服屋さんに行くと泣いてしまう

別にこんな人もいるんだとわかってほしいわけではなくわからない人はわからないままでいいしもし仮に分かるって思う人がいるならわかりますよねって心のなかでだけ共有できたらいいしただただ自分の中の悲しい気持ちが溢れてどうにかこの感情を整理したくて…

しんちゃんの声が変わる

しんちゃんの声が変わる。アニメクレヨンしんちゃんで育ってきたといっても過言ではないくらい幼い頃からしんちゃんのアニメを見てきた。 私が生まれる前から放送してて、物心ついた時にはしんちゃんを見ていたし何歳ぐらいから見始めたのかも覚えてない。本…

銀魂に対する諸々を好きに語りたい

というわけではてなブログを始めてみたんですけど、 あくまで自分のための頭の整理用いうかもやもやと考えてしまうことをちゃんとどうにか言葉にしてまとめときたいなっていうあれなのであまり読みやすさとかは気にせず書いてます。 銀魂の話をします。 何回…